このままいけば・・・

2015/05/11 Mon 21:55

オーディオにも興味が湧かず、アニメにも飽きてきた
なにも楽しみがなく毎日なにもしていない
ので、電子ピアノを購入することにしました
買ったのはできるだけ安い物をと思い
KORG 電子ピアノ LP-180-BKを購入しました
sadfd.jpg
それと形からということで椅子も買いました
sfssf.jpg
計4万です
これで生きる意味を見いだせたらと思い購入しました
時間ならたっぷりあるのでひたすら練習あるのみです
昔からピアノの音が好きで家にある安物のキーボードで少し練習してはやめての繰り返し
ちゃんとしたものを買えば続くんじゃないかと思い購入に踏み切りました
続きますかね。


スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク