次の曲は・・・

2015/05/17 Sun 18:48

次の曲は「you」を弾いてみようと思います
この曲は一回聞いただけでものすごく好きになった曲です
アニメかゲームの曲らしいですがひぐらし関係は一切見たことがありません
今度見てみようかな・・・
しかしこの曲どこで知ったんだっけなあ・・・ニコニコだったかな?
とりあえずyoutubeにあったレッスン動画を見て練習しています

この動画です↑わかりやすくて、すごくありがたいです
 
↑は僕が弾いた動画です
片手なら簡単なんですが両手でしかもペダルも、となると簡単にはいきませんでした
とりあえず数時間で形にはなりましたが・・・
最後まで弾けるように頑張ります
スポンサーサイト
ピアノ

スポンサードリンク