GTAオンライン

2015/05/18 Mon 04:43

2015y05m18d_041404350.jpg
計595時間プレイしています
全く飽きる気配もなくいまだに新しい発見がたくさんあります
たぶん一生飽きることはないと思いますね
次のGTA6が出るまではね・・・
2015y05m18d_041353086.jpg
お金が足らないんですよね、このランクなのにヘリも持ってないしさ
車にしかお金使ってないですからね
2015y05m18d_041328860.jpg
僕は基本的にレースばっかりやってます
ほんとに面白いです、飽きる気配がありませんね
2015y05m18d_041332572.jpg
最初の頃はデスマもやってました
最近は全くやってないのでたぶん腕はかなり落ちてると思います
現役の頃はそこそこ強かったですよ。
2015y05m18d_041339156.jpg
最近やり始めたのがテニスです
これが面白いんです、しかしプレイ人口がものすごく少なくてなかなかプレイできないのと
回線が悪い人と当たるとラグが酷いのがあれですけど、よくできてるしハマります
僕はオフラインのハードを倒せるぐらいの強さはあるのでオンラインでは今のところ九連勝中
ラグが少なくて強い人と戦いたいです。

GTAにはその他にもゴルフやダーツなど様々なことができます
また一つ一つがミニゲームのレベルではないのがスゴイです
それと無料DLCが凄すぎること、他のゲームソフトなら何千円と値段を付けるであろう内容の
DLCでもすべて無料、他のゲーム会社も見習ってほしいですね。

最近の日本ではスマホゲーみたいな金払うレベルで無い物に金を大量に落としてるからなあ
またそれが儲かるのがヤバいよねえ、どんな神経しているんだろうか、あんなゲームに何万とかさ
コナミとかモバイルしか見えてないもんなーwww
10年後の日本のゲーム業界はどうなってるんだろうなあ
ゲーム

スポンサードリンク