車はいらなかった

2015/05/20 Wed 03:59

車買ってもうすぐ2年だけど
休日に車に乗ることはほぼ一切なかった
通勤でしか使ってなかった
その通勤も電車でも問題なく行けるとこだったし
ただ車を運転するという目的だけで買ったようなものだった
友達と一緒に乗ってどっか遊びに行ったりとか、普通の人ならやってるんだろうけど
俺は誰一人そういう人はいなかったから実現しなかったな
もう二度とマイカーを持つことはないだろうな
なんであんなもの買ったんだろう
今は後悔でしかない
この先免許の更新さえ行かなくなるかもな
というか車手放した後は一生外に出なさそうだ

スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク