エチラームを・・・

2015/05/22 Fri 01:06

Etilaam(エチラーム)は、エチゾラムを成分とする「デパス」の後発医薬品(ジェネリック)です。
日本で一番有名なこういう薬と言えばデパスではないでしょうか
しかしそのような薬は日本ではネットでも店でも売っていません
病院に行って処方してもらうしかないのです
だけど病院に行ける人ならいいけど行けない人はどうすればいいんでしょうか
俺は今まで病院に一人で行った経験がありません、小学生ぐらいの時親に連れて行かれたきりですから
こういう精神状態で病院に行くというのは俺にはハードルが高すぎます

しかし病院に行かなくても手に入る方法はいくつかあります
それは個人で輸入することです、そうすれば薬が手に入ります
しかし病院行くよりハードルは高そうですけど・・・
だけど簡単な方法もあります、それは個人輸入代行業者に頼むんです
この方法だと普通のネット通販を使うのと同じです
自分は「オオサカ堂」というとこで代行してもらいました
とりあえずためしにと「エチラーム(Etilaam)1mg【1箱100錠】 」を購入してみました
004970_etilaam.jpg
価格はすべて込で4000円ほどでした
どれほどの効果があるのか楽しみですね。

こういう薬を購入した理由は
車を売却しないといけないからです
9月に車検があるのでそれまでに手放さないといけないんです
しかし現状、行動できる気がしませんので薬に頼ってみるしかないと、購入したわけです
110万で買った車を二年も乗らずに手放すのは残念ですが
しょうがないです、古くてぼろい車なので売ってもほとんど金にならないでしょうし。

最近思うのは、精神が壊れる前にこういう薬を飲んでたらどうなってたんだろうと
最近思います、まだ正社員でいられたのかもしれませんね
そこだけは後悔していますね、もっと早く強い薬に頼っていたらと・・・
ただ一番後悔しているのは死を決断したのにまだ生きていることですがね


スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク