dsdsdsfaferqfwfawf.jpg
ざっと調べましたが、膨大なコンテンツ量ですね
とりあえずアニメを見ようと思ったんですが軽く50話以上あるんですね
長いです、とりあえず一期の5話まで見ました
主人公だと思われる男がもう死んじゃったわけだが・・・
今から謎解きなんですかね、かなり面白いです
しかしどういう結末なんでしょうか、女の子達が目が別人見たくなり態度も急変するのが怖いです
操られてるんでしょうか・・・別の人格?、ワクワクします

それと気に入ったのが女の子の口癖
rena.gif
レナの口癖すごくカワイイです「~~~かな、かな。」ってなやつ
とまあ、あんまりネットで検索してたらネタバレ見ちまうかもなんでこれぐらいにしよう
スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示