edwssf.jpg
面白かったー、二期は作画も安定していてクオリティーが高かった
こういう結末なんですねー
xssaad (1)
やはり何回も繰り返していたんですね
けどすべての時が戻ったわけではなく新たなパラレルワールドができただけ
なのが怖いところです、無数のパラレルが存在しているんでしょうねえー
xssaad (2)
最終回最後の謎な場面、これはどういうことなのだろうか
わかんねーけどどうでもいいや、あまり深く考える作品じゃなさそうだし

しかし残念なことがある!!
期待してた「you」が流れなかったじゃないか!!
てっきりアニメで流れると思っていた、けど調べてみるとゲームで流れただけのようだ
まだかまだか、と思いながら見てたのによー
ほんと残念だわい

とりあえず解まで見たので
残りの礼や煌を見ていきたいと思います
アニメ-漫画

スポンサードリンク