一期26話、二期24話、3期5話、4期4話、5期1話(一時間)
面白かったからメッチャ体感時間早かったわ
higurasi 4ki (1)
レナちゃんは良い収穫だった
higurasi 4ki (2)
メッチャかわいい
higurasi 4ki (3)
羽生も好き
higurasi 4ki (4)
4期は解像度もあがり作画レベルもすごく良くなってる
higurasi 4ki (5)
かぁいいよー
higurasi 4ki (6)
僕は富竹。フリーの変態さ
富竹は良いキャラだよほんと
higurasi 4ki (8)
先生も犠牲に
higurasi 4ki (7)
あうあうー
haa (1)
煌は別アニメだなw
haa (2)
面白かった
hanilyuuuu (3)
4話は良い話だった
hanilyuuuu (5)
羽生ちゃんお持ち帰りー
hanilyuuuu (4)
いい仕事してる
hanilyuuuu (6)
ほう・・・
hanilyuuuu (7)
ペド梨花
hanilyuuuu (9)
いいな、これ
hanilyuuuu (8)
黒みがない梨花
hanilyuuuu (10)
レナは将来絶対捕まる
hanilyuuuu (1)
梨花x2
hanilyuuuu (2)
これもし梨花ちゃんが戻らなかったら
タイムパラドックス起きるよね?
fdfdfdfg.jpg
おじさんもグッときたよ
hagyttttt.jpg
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
良い話だなー
yuuuuuu (2)
拡はこっち路線でした
yuuuuuu (3)
微動だにしない
yuuuuuu (4)
レナちゃん怖いよー
yuuuuuu (5)
羽生のこの目はなんか意味あったっけ
yuuuuuu (1)
ここでyouが流れたのが感動した
アニメで流れるとは思ってなかったからな

あ~面白かった
しかしひぐらしのコンテンツ量半端ないな
どんだけあるんだよってな



スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク