IMG_9641 [2000]
シンガポールから届きましたよー
21日の夜にオオサカ堂で注文して28日に届きました
特にトラブルはなかったです
IMG_9642 [2000]
100錠、1mgです
IMG_9644 [2000]
読めません
IMG_9643 [2000]
まあ普通ですよね
IMG_9645 [2000]
飲んでみますか
IMG_9646 [2000]
錠剤は青色、非常に小さく飲みやすいです
昨日の夜、寝る数時間前に1mg飲んで感じたこと
飲んでか1時間後ぐらいに、穏やかーな気持ちになりました
リラックスできているのでしょう、また眠気もでてきました
それと思考力が眠気の時とはまた違うような感じで鈍くなっているような気がしました
また、歩行時のふらつきも感じられました
ぐっすり眠れると思いきや途中で目が覚めてしまいました
朝起きた時は特に変わったことはなかったですね

それからまた1mg飲んでみましたが
効果は同じ感じでした

しかしハッキリなにかが変わるほどの変化の違いは感じ取れませんでしたね
そのハッキリというのは「アルコールによる強い酔い状態」みたいな明らかな変化はなかったということです
少なからずは薬が作用しているような気がしますという程度です

まあ実際今飲んでももう遅いんですけどね
仕事してる時に飲んでおけば、薬の効果がより分かったかもしれないですね
今は不安感は少しあるけど、辛くはないからなあ。
もう人生諦めてますしねえ。
日記

スポンサードリンク