AKIBAS TRIP 2_20150606181203
雫が可愛かった、マジで良かった
AKIBAS TRIP 2_20150606181434
おもちかえりーーーーーーーーーー(合法ロリ)
AKIBAS TRIP 2_20150607003652
とりあえず、指定された場所に行って、敵を倒すだけのゲームでした
AKIBAS TRIP 2_20150606215347
ちゃくちゃくとオタクになっていく雫、あんまりうれしくない
AKIBAS TRIP 2_20150607000822
ここだけの話この人は170歳らしいです
AKIBAS TRIP 2_20150607005657
んで、急に終盤ぽくなってきたけど
まだ先があるもんだと思ってた
AKIBAS TRIP 2_20150607011712
ぃいいいいいいいいいいいいい
まさかのEND、ボリューム無さすぎww
AKIBAS TRIP 2_20150607011803
エンディングが流れても達成感が全くなかった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかしゲームとしてはすごく良かった
ストーリーはまあクソだけどバトルが意外に面白かったわ
服を脱がすのも面白いシステムだった。FF13とかより100倍面白いゲームだった。

このゲームはマルチエンディングなんで雫ルート以外もやって行こうと思います
さっきwikiでネタバレ見てしまったんだが雫がラスボスになっちゃうルートもあるらしい
てか雫ルート以外全部そうなかもしれない・・・
そうなったら悲しいなあ
雫以外どーでもいいようなキャラばっかだし、モチベーション保てるだろうか・・・。
しかし続編が出たら普通に欲しくなっちゃうなあ
グラがもっとよくなったら最高だと思う。

ゲーム

スポンサードリンク