胸毛くん

胸毛くん

とりあえず
今日は霖ルート→志遠ルートと、メインルートをすべて終わらしました
AKIBAS TRIP 2_20150608183946
バイセクシャルなようです
AKIBAS TRIP 2_20150608190004
150歳と170歳です、150と170です
AKIBAS TRIP 2_20150608203137
途中トーコが・・・
AKIBAS TRIP 2_20150608203450
雫が好きだけど霖もカワイイな
AKIBAS TRIP 2_20150608210651
このルートもストーリーにあまり変化はありませんでした
このルート終わらせてすぐ志遠ルート開始しました
AKIBAS TRIP 2_20150608214915
とりあえず脱がす
AKIBAS TRIP 2_20150608221948
こいつはマッパにしてやりました
AKIBAS TRIP 2_20150608223944
少しストーリーに変化が出てきました!!
AKIBAS TRIP 2_20150609005735
やったぜ!!
AKIBAS TRIP 2_20150608224150
ストーリーが完全に変化!!
先が読めないので楽しかった
AKIBAS TRIP 2_20150608225615
こいつ登場で草しかも服で草
AKIBAS TRIP 2_20150608231454
仲間だったキャラもこのルートでは一時的に敵に
とりあえずマッパに、おやっさんは勘弁してあげた
AKIBAS TRIP 2_20150608231506
野郎の裸なんぞいらねーよ
AKIBAS TRIP 2_20150608231853
不愉快な物見たからこいつはマッパの刑にした
AKIBAS TRIP 2_20150608231930
光が邪魔、専務は後で死刑だから
AKIBAS TRIP 2_20150608231923
ここで下着が消えて手で隠してるシーンになってたら神ゲー認定してたのに・・・
AKIBAS TRIP 2_20150608232616
ヒロイン死んだーww
AKIBAS TRIP 2_20150608232832
と思ったら生きてました
一番面白かったですねこのルート
このルートを偶然だが最後に選んだというのもあるけど
絶対このルートは最後にやらないとダメ。

とりあえず基本的なことはやりきったなあ
なんか結構いいゲームだったわこれ
とりあえず残りのサブミッションとかおまけの妹エンドとかやっていこう

スポンサーサイト



スポンサードリンク

Posted by

コメント 0

まだコメントはありません

コメント書き込み