またやで、直らん 

2015/06/10 Wed 03:06

仕事してた時も一回なったことあるんやけどさ
亀頭部分に水膨れみたいなんができてそれが破裂
それからち○この亀頭部分がただれてるんや
左半分全部や、場所が、場所だけになかなか直らん
一回目なった時はなんとか直ったけど今回は5日ぐらい経過しとるが直らん

ほんま厄介な場所やで、ホンマ・・・
皮が再生しても速攻でおしゃかになるんやもん(西くん)
勃起とかしてみいな、血がめっちゃ出るしな、マジやで鼻血ぐらいでるんや
朝とかホンマ最悪や股間周り血だらけになっとるし(今はティッシュペーパー巻いて寝てる)
それと痛みで起きてまうしな、最近熟睡できてへん
いつなおんねんマジで・・・

まあ・・・なったもんはしゃーない
性器から血出てるし男の生理みたいなもんやと思えばええかww(うまい)


独り言 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示