4afc65a7.jpg
中1の夏
6ac04135.jpg
ポニーテールじゃないんだ?
いつからポニーテールになったんだけっけ?
c736c084.jpg
先輩。
4a5cd9a9.jpg
やべえ可愛すぎww
59e1c2fb.jpg
キャラ変わりすぎww
2f6154f3.jpg
ホンマ、イイキャラしてる
59f45183.jpg
久美子のリアクション毎回面白くて好き
dae2c380.jpg
僕は分かってましたよ
9ad693c1.jpg
やっぱあの時もう落ちてるの自分でわかってたんだなあ
f01723ca.jpg
あ~かわいい絵
991a8b23.jpg
これはノンケでも落ちるわw
567c038f.jpg
いいですなあ
a935e242.jpg
見てる間、鳥肌立ちっぱなしだったよ今回
8a6be836.jpg
メッチャいい話だわ
5343c787.jpg
でかリボン!!
4c99766f.jpg
あの手の震えみて俺が震えたからな
2b65ccfc.jpg
デカリボンの気持ちも分かるわ
c01094bb.jpg
このぱいせん、めっちゃいい人そうだもん
10a8a497.jpg
あーヤバい、鳥肌止まらん
f1644822.jpg
デカリボンが仕掛けた!!
a7eb5355.jpg
面白くなってきました!
e452f947.jpg
この子も好きだ
6a3e6608.jpg
でかりぼん
e8073539.jpg
強い。
9c23a24d.jpg
高坂「なぜ私が選ばれたか、そんなの分かってるでしょ、香織先輩より、私の方が上手いからです」
52d427cd.jpg
高坂直球すぎww
9e8b99cd.jpg
デカリボン怒る
8a011c42.jpg
一番辛い思いしてる人が一番大人。
79941808.jpg
高坂「ケチつけるなら、私より上手くなってからにしてください」
さすがに酷い、これは援護できない。
48a8ce5b.jpg
上手いんだからさもうちょっと余裕の貫録を見せろよ
a2a8f469.jpg
滝先生のことになるとよく切れるよなあ。
86d59787.jpg
おっふ、この子は唐突にくるなあ
d5808103.jpg
いいですな
ba8464ff.jpg
高坂「私、滝先生のこと好きなの。LIKEじゃないよ、LOVEの方ね」
5dafa840.jpg
は? え? ちょ・・ まてょ・・ え? なに?

e3841bb8.jpg
ああ、なんだ夢か、心臓止まるかと思ったわ
1e803352.jpg
女の社会
02e82298.jpg
イケメン先生
24d01b05.jpg
ほんま空気悪そう
3a09675c.jpg
先生もイライラしてるし
df726042.jpg
相変わらず美しい
a71b8971.jpg
やる気無くしたか?
16c6919c.jpg
そしてこの顔である
e197ee74.jpg
先輩・・・
04d5b6c4.jpg
この先輩は怖い、ヤバい怖さ
75f5aa33.jpg
気に入られてる子
a22804f2.jpg
あーコワッ、ヤバイはこの人
1fbaeb6e.jpg
おお、面白くなってきた
26c7a949.jpg
再オーディションかよ
93d8c198.jpg
そしてこの顔である
bbe48b82.jpg
キターーーーー
cc4164a1.jpg
めっちゃ楽しみ過ぎる
b5e2f538.jpg
この人ホンマ何考えてるんやろ
6851f99a.jpg
よかったね、でかりん
9a7e4d30.jpg
どういう結末になるんだろう
3183e60b.jpg
俺的にこの先輩に勝ってほしいけど
無理っぽいよなあ、実力差ありすぎっぽいし
ぽいぽいぽーい

しかし面白すぎる!!
京アニ久しぶりの神作だわこれ
早くどうなるのか見たい

アニメ-漫画

スポンサードリンク