懐かしいゲーム機たち

2015/06/12 Fri 06:16

ふと・・・昔のゲーム機に電源入れてみたくなったので出してきた
IMG_9650 [2000]
NINTENDO64!!
普通に電源入ってプレイできました
このころの任天堂のハードは頑丈そう
IMG_9653 [2000]
懐かしいソフト達
時のオカリナは面白かったなあ
スノボーキッズもアホほどやったわww
まあ一番やったのは大乱闘かなあやっぱ
IMG_9655 [2000]
スワーーンwww
普通のスワンは液晶が死んでたが・・・あの有名な起動音はなりました、感動
クリスタルの方は起動しました。死んでるソフトもありました。
IMG_9652 [2000]
ゲームボーイwwとSP
普通に起動した!!、なつかしい
IMG_9654 [2000]
ポケットカメラ、すげえ商品だわこれ
今見てもヤベエわこれ
IMG_9656 [2000]
ロックマンエグゼはようやったわ
マジカル封神は神ゲーやからおすすめやで
IMG_9663 [2000]
珍しいフロントライト液晶
今見るとほんと暗いし見にくいし色が薄くなるしでカスすぎる
ちなみに海外版のSPはバックライトらしいですよ
しかしSPは今見てもカッコいいゲーム機やなあ
IMG_9657 [2000]
これ知ってる?
MP3 ミュージックレコーダー。
IMG_9661 [2000]
GBAに装着して使用する
録音はラインでしか録音できない
だから一曲録音するのに曲の時間分かかる・・・・
音質は最高でも128kbps、時代を感じますね・・・
IMG_9662 [2000]
MP3なんて言葉はほとんどの人が認知すらしてなかった
IMG_9659 [2000]
カードはコンパクトフラッシュです
標準で付いてきたのが8MB・・・時代を感じますね・・・今じゃ小指の爪ぐらいのサイズに512GBですからね
最高音質だと一曲すら入らんなww写真だと2~8枚ぐらいしか保存できないなww今じゃ考えられないね
だからその後に大容量の128MBのカードを買ったわけだ
IMG_9660 [2000]
録音にはGBAがいるけど再生だけなら単体でOK
もう普通のMP3プレーヤーです
使ってたのは小学生ぐらいの時だったかな・・・結構使用してた

なつかしい~
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示