Screenshot_2015-06-14-00-28-19.jpeg
ずっと欲しかったカードがやっと手に入った
Screenshot_2015-06-14-01-05-09.jpeg
あんこちゃんほんと好き
Screenshot_2015-06-14-01-30-48.jpeg
髪の毛に埋もれたいなー
Screenshot_2015-06-14-01-30-53.jpeg
あんこのブログ見たい。
Screenshot_2015-06-14-00-38-13.jpeg
経験値は移動させた、そして4凸。
Screenshot_2015-06-14-01-24-56.jpeg
まだレベルは54、てか、経験値VHもう終わってしまうんですけど・・・
もっと早くこいよ~。
Screenshot_2015-06-14-01-52-25.jpeg
ストーリー3章のハードが終わらねえ
てか育ってなくて攻撃がほとんど通らねえからどうしようもねえ
キャラ限定きついっす

しかしバトルガールのニコ生見たのマジで後悔してるわ・・・
その番組であんこの声優が出演してたんだが、あんこ見るたびにその声優の顔が浮かんでモヤモヤする
クッソ気分悪い。声優は表に出てくんなよマジで、ほんとすげー後悔してる
あんこだけに集中したいんじゃ。
ゲーム

スポンサードリンク