マジヤバww

2015/06/16 Tue 01:52

詳細はここをクリック
今さっきちんこの亀頭 部分から大量出血したww
スゲエ量がでたwwめっちゃ焦ったww
ちなみに勃起してる時に出た(勃起するのは、毛細血管の集まりであるペニス内部に血流が流れ込むからです。)
やべえなここまで出たのは初めてやわ、もうマジで止まんねえのww

そんで俺貧血www血は苦手なの
目の前が遠くなってきて耳も変になり
あ、ヤベエ失神するかも・・・と思いましたが
なんとか意識は踏みとどまりましたww
ああ「この感覚、首吊った時と同じ感じですね」
思いだしましたわwww
とりあえず今は血は止まってます
しかしビックリしました
ちょっと完全に治るまで日課は休んだ方が良さそうですね
朝立ちとかでもヤバいことになるかもしれん
おきる時が怖いなああ
スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク