メインアカはかなり先に進んでしまってるんでそのままですが
サブ端末は最初からやり直してます
計70回ぐらいガチャを引いても星4が一切なかった
マジで2倍になったんか? 疑いたくなった

けどやっと星4が出ました
IMG_0106.png
チアくるみです、絵だけなら一番カワイイ
けど旬はもう過ぎてます
ガチャは一回のリセットで3回引くことができますので
もう一回引いてみました、そこでなんとまた星4が当たりました
IMG_0105.png
ありえない・・・70回やって一回も出なかったのに二連続で出るとは・・・
この幸運をメインアカで発揮してほしいねえ
IMG_0107.png
あんこが一番だけどくるみもかわいい
IMG_0109.png
あんこの次位かなあ
IMG_0108.png
いいですねえ

バトルガール、アプデですごく遊びやすくなってるしおススメです
ゲーム | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示