37ba3293.jpg
でかりぼんちゃんも好きになった
6b8bbebf.jpg
この先輩も十分うまいんだよねえ
74c7f9fb.jpg
すっごくいい
371df65d.jpg
最近空気な横二人
2d50ab03.jpg
久美子いただきました!!
a16639d4.jpg
でかりぼん近い
1720b29c.jpg
てかみんな近いよ
31605bc9.jpg
でかりぼん、行き過ぎなとこもあるけど
常識人で好きなキャラです
e91386af.jpg
れいな。
58790f42.jpg
この二人は独特な距離感があって好き
4932c700.jpg
れいなもそういうところあるんだね
49e0c6b8.jpg
ほんと性格いい人だと思う
22d8b4f6.jpg
こっちは前回酷いことを言ったという自覚があるんだろうか
d9d0e251.jpg
まあ自覚はあるみたいだけど
6680f977.jpg
俺はね、かおり先輩に勝ってほしいんだよ
実力で、けど無理なんだろうけどさ・・・
ce8b200d.jpg
可愛すぎる・・・
76bef404.jpg
この先輩怖い
56f5e824.jpg
これ、あすか先輩、高坂が良いと言ってるようなもんだよね?
そういう解釈でいいんだよね?違う?わからん。
1c8fe431.jpg
でかりぼんさんは、結構常識ある子だよ
0a02093e.jpg
キター
cda53093.jpg
なんやかんやで仲良しなんだよね
08063d92.jpg
これはやる気のある一年達を無視しないでってことでいいんだよね?
馬鹿だから最初の方の話があまり頭に入ってないんだよ
cee95f6f.jpg
どこまでもいい先輩だね
9d9c7212.jpg
ふむ・・・
c20095a8.jpg
でかりぼんが見てたと
8415c238.jpg
お人形さんみたいなかわいさ
bde5ad9d.jpg
いい、すごくイイ
bd199003.jpg
余計なこと・・・
a5dcf02f.jpg
大事なことなので・・・・
c4f21313.jpg
映像凄すぎ・・・
9851705c.jpg
流石主人公、いいところにいるね
dc62a130.jpg
余計なこと・・・やるなと
a66d364b.jpg
釘を刺されたのに
2ca7d26e.jpg
でかりぼん・・・
45ecd8d1.jpg
動揺・・・
7c2ee8f1.jpg
久美子は見た。
ffe25331.jpg
かおり先輩の事を思うとちょっと辛いよね・・・
3828706b.jpg
確かに関係ない
5dba6b2d.jpg
でかりぼんも必死になりすぎて・・・
8696280d.jpg
余計なこと、余計なこと・・・。
0c353acd.jpg
久美子隠れる
6b911c08.jpg
・・・・
f78ac336.jpg
ザワザワ・・・
1c2fe538.jpg
デカリボンの気持ちはすごくわかる
8f420d9a.jpg
けどあれは余計なことだよ
11a5dc21.jpg
デカリボンのメンタル。
945879a1.jpg
ヒャーーーーーーーキター
9783d1dd.jpg
ここのシーンのデカリボンの行動ってやっぱり
883be533.jpg
余計なことしちゃった・・・・ってとらえていい?
俺はそう思ったよ
e6a8fdd6.jpg
この二人は安心して見れるね
191402d0.jpg
もうお腹いっぱいです僕
071d705d.jpg
さて、このお二人は
216f3da9.jpg
実際負ける気なんて1ミリも持ってないと思うんだけどなあ
5e52a9db.jpg
そりゃ答えは一つ
6dac6ac0.jpg
・・・
f8a08ea6.jpg
・・・
88bf4fd4.jpg
特別な人になる
c037ca5a.jpg
れいなの本心では譲る考え、1%ぐらいはは存在したのかな?
859ac6dd.jpg
誰にも流されない、特別な人
2eb38a89.jpg
私が悪者になるって、さんざんかおり先輩に酷いこと言ったその口が言うな
8387c8a5.jpg
流れ変わったな
1d0aafd3.jpg
この流れはもう・・・ね?
5ffc71db.jpg
・・・・
25ea231e.jpg
・・・・ちかい
1e843787.jpg
愛の告白だから・・・・
802a22f4.jpg
すごい物を見ちまった。
379d3af9.jpg
滝先生なんていなかったんや
5f220e44.jpg
これテレビアニメなんですよね
8581781e.jpg
なんですか、このクオリティー
6cd1b452.jpg
他会社涙目
0fe02f8b.jpg
密度が濃すぎる
76a270c1.jpg
ドキドキしてきました
66c358e9.jpg
強い
707724fa.jpg
可愛い
d3894cdd.jpg
俺はかおり先輩に勝ってほしいけど実力的にむりなんだなあ
3bccad39.jpg
でかりぼん・・・
7336eebf.jpg
いい演奏だよ。
7d2598e0.jpg
やりきったって顔だね
319609a1.jpg
でかりぼん・・・
eff233b0.jpg
え?天使?
4859e06e.jpg
音からして違うなあ
f487c7ad.jpg
音量も大きい、でかりぼん・・・・
c702aa76.jpg
テレビ越しに聞いてもここまで違うからなあ
fea34e74.jpg
生で聞いてたらもっと差があるんだろうなあ
8ce0db88.jpg
でかりぼん・・・・
21824695.jpg
まあ物語的にね・・・
b45bcc7d.jpg
かおり先輩は勝つことはないだろうな・・・
1c35e907.jpg
しっかしこの先生キツイ質問するなあ
8b31c1cf.jpg
まあ、これで勝負ありだよね
5a7435e1.jpg
でかりぼん・・・
b5dae92d.jpg
先輩は、トランペットが上手なんですね
3f34748c.jpg
上手じゃなくて、好きなの
5c523cd1.jpg
でかりぼん・・・
4a986443.jpg
でかりぼん・・・
df2f9f16.jpg
アナタがソロを吹く。良いですか?・・・

素晴らしすぎる・・・
BD買いたいけど我慢するわ・・・ニートにお金使う権利はないからね
10話11話はすでに二回みたけど、一話から見返すわ
もうほんと面白いなあ、このアニメの放送終わったら死のうかなあ

IMG_9673.jpg
こういうアニメはちゃんとした音響で見たらもっと楽しめる
テレビ付属のカス見たいなスピーカーではストレスが溜まってしゃーないからな


日記

スポンサードリンク