てかここ数年で一番の作品と思うんだけどなあ
10万枚ぐらいは売れてもおかしくないと思う
てか売れなきゃダメでしょ・・・・

しかし1万も売れてねえのか・・・ありえんぞ
なんで売れないのかマジでわからん
化物語があんだけ売れてこの作品が売れない理由がわからん
こんな素晴らしい作品が売れないアニメ業界なんて滅んでいい


ありえん、マジでありえん。
どうなってんだ?


いやもうマジおかしい


ああああああああ

死ぬほど悔しい……!


いやまあ俺BD買ってないけどね
まあニートだし


精神病んでなくてまだ正社員で働いてたとしたら
100%買ってたけどさ、もう俺は一回死んだ人間だし
もう金はもう使わない、生み出せない人間だからね
独り言

スポンサードリンク