もう僕はアニメを見る気力さえなくなってきた、厳選した数本だけしか見る気がしない
最近は簡単にできるスマホゲーにハマっている
Screenshot_2015-07-02-13-26-48.jpeg
この前のランキングイベント、全プレイヤー中247位でした
そこそこの順位ですね、無課金でもこの順位に入れるスマホゲーは珍しくないですか?
ほとんどのスマホゲーは札束で殴るゲームばかりですから
それともアクティブ人口少なすぎるのかな

Screenshot_2015-07-02-13-27-46.jpeg
報酬貰いました 経験値玉も100個ぐらいくれよ

Screenshot_2015-07-02-15-04-35.jpeg
石もたくさん集まったので11連やってみました
なんとか、星4一枚ゲットできたので良かった
しかも星3の枚数ヤバいねこれめちゃ多い
ハイ・ヒール持ってなかったので嬉しかった

とりあえずあんこの水着きたら石を全開放する予定です
カワイイ水着だとうれしいなあ

ゲーム

スポンサードリンク