車ぶっ壊れていいからww

2015/07/03 Fri 06:07

自分の車は古いし塗装も剥げてるしで売ってもお金にならない
だから煽ってくるカス野郎を懲らしめようと考えた
現在、わざと初心者マークを貼って車に乗っている
その方が煽ってくる奴いるし、初心者を煽るような奴を懲らしめたい
で、どう考えても煽ってるなと思ったらノーモーションのフルブレーキかましてやる予定
それか強烈なエンブレをかけてやろうか・・・
しかしなかなか悪質な煽り運転をしてくる車に会わないんだよね

早く煽ってくるようなカスに会いたいなあ
できれば軽に乗ってる奴に煽られたいww運が悪ければ運転手死ぬだろうしねwwwwww
逆にトラックとかにフルブレーキするのは怖いなww
てか一番良いのは後ろの奴が急ハンドルでよけて単独事後wwとかが一番面白いかもww

車売るまでにできるかなあー

日記

スポンサードリンク