作画は京アニには敵わないけど
なかなか雰囲気はいい感じの作画で好き
ストーリの間の取り方も絶妙でほんと良いアニメですよ
今期はこれぐらいしか楽しみが無いので期待してます
僕は一期のBDは全巻持ってますが、さすがに2期は買わないです、ニートですから

2be4e146.jpg
ほたるんがくる少し前の話ですかね
れんちょん可愛いです
24afb77d.jpg
これなっつん小学生なんだよね・・・
小6だよね・・・うーんプレミアムですね、やっぱ小学生は最高だぜ
653f53eb.jpg
えっとまだ中3だよね
ひか姉はほたるんの次に好きなキャラなんです
福圓えんの演技もすごいのでやっぱ漫画よりアニメですね
145db22c.jpg
最後の方ではたるん登場

来週が楽しみです、やっぱりのんのんびよりは面白いですね
スポンサーサイト
アニメ-漫画 | トラックバック(0)

スポンサードリンク