車売りました

2015/07/14 Tue 01:02

終わったよ
3万で現金でその場で買ってくれた
ネット見積りの際は5万と言われていたが
ボディの状態が予想より悪いと指摘されて3万になった
3万という値段は試されたのかな、3万なら他業者に行きますと言ってれば5万になってたのかな?かな?
・・・気になるところです
それと税金とは別に本体だけでちゃんと3万でした
後日税金が3万位返ってくるので計6万ぐらいですかね
良い業者だったのでしょうかね?
営業の人もよさそうな人でした
ガリバーとかならこんなくるま持っていたったら煙たがられますよね・・・

僕の車・・・
やっぱアルテッツァはカッコいいです・・・
けど僕の車がなくなりました。ペットが死んだのと同じ気分かな。

画像↓
IMG_9793.jpg

IMG_9773.jpg

IMG_9790.jpg

IMG_9834.jpg

IMG_9791.jpg

IMG_9828.jpg

IMG_9796.jpg

IMG_9816.jpg

IMG_9823.jpg

IMG_9811.jpg

やっぱ最高の車です
たとえ100億持っていてもこの車が僕の一番の車になるでしょう。
日記 | トラックバック(0)

スポンサードリンク