劇場版 PSYCHO-PASS 見た

2015/07/17 Fri 23:07

saiko (1)
俺には学がないからこの作品のすべてを楽しめてないけど、まあ映像として面白かった
今の俺は頭が全然回らないし記憶力とかほとんどない状態だから、話が入ってこないし覚えられない
「最後は公安のみんなが活躍した!!」ぐらいしかストーリーは理解してねえ、あと2期と違って霜月がエラそうだった
てか時系列的にどうなってたんやっけ?2の後に映画やっけ?、そうだよねうん。
saiko (2)
公安達が来てからのここの戦闘シーンのBGMが懐かしくてよかった、あの曲好き
saiko (5)
ギノの一期の頃の面影ほとんどねえな、マキシマとタイマンでも勝てそう
saiko (6)
EDは一期の「名前のない怪物」でした
CD持ってます。めっちゃ好きな曲。そこ良かったね




スポンサーサイト
アニメ-漫画 | トラックバック(0)

スポンサードリンク