今の泥スマホだとゲームとかでスペック不足だったし
スマホでゲームはもともとやりたくないなと思ってたので思い切って買いました
まあ前から新しいのが出たら買うと思ってたんでね・・・
ipod-touch-product-red-2015_GEO_JP.png
近くの家電量販店に徒歩で行ったけど売ってなさそうだったので
アップルストアで買うことにした、色は限定色のレッド、サイズは32GB
2015y07m18d_190610350.jpg
前回の5世代を買ってまだ一年も経ってなくて
もったいないけど、性能が全然違うから買いました
値段は3万2000円ぐらいだったかな・・・
車売った金で買ったと思えばいいか。

俺は一度欲しいと思ったら結構買っちゃうタイプだけど
これでもう物欲はおさまっていくと思う
アニメのグッツ系とかも買うのやめたしBDも買うのをやめれたし
お金を使わないように生きよう



PC・スマホ | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示