物語を知らないで見るとやっぱ面白いね
まさかの全国出場!!感動!!
ストーリー全体も退屈することなく、素晴らしかった

しかし思うのはアニメで見たかった・・・
原作2巻までを2クールで作って欲しかったけど
京アニ2クールでアニメ作らなくなっちゃったからなあ
氷菓から全部1クールだし・・・売れたら続編って感じだし・・・

響け!ユーフォニアムの売り上げは最終的に1万届かないぐらいか・・・
二期に期待してもいいかな・・・・

俺の中では10万ぐらい売れても驚かないぐらい面白い作品だと思ってるけど
人の好みって人それぞれなんだとよ~く分かった
ゆうこおおおおおおお


アニメ-漫画 | トラックバック(0)

スポンサードリンク