てっきり最高の結末で終わらすんかなあと思ってたりしたんで
おーう、現実(?)は厳しい・・・そう思った

3巻はなんやろ、なんか途中で現実を考えてしまう場面があって
素直に楽しめんかったわ部分もあった
いや、けど、ストーリーとしては良かった、普通に面白いし
れいなの告白とかも笑ったしな
それと3年の卒業式の時のあれ・・・・
もうくっついちゃってるよなあ・・・・
ざーんねん。

この先どうなんねやろなあ
誰が部長になんの?ッデカリボン?
適任やと思うけど?
yuukooooooooooooooooo.jpg

アニメ2期・・・もしあるとすれば2クールで作って原作3巻までキッチリやってほしいな
そのための1期は1クールで終わらせたと思いたい。

この熱が冷めてしまう前にアニメで見たい



アニメ-漫画 | トラックバック(0)

スポンサードリンク