IMG_9883.jpg
いつもの箱。
IMG_9884.jpg
限定色、(PRODUCT)RED
IMG_9886.jpg
イヤホンは5thと同じかな
IMG_9888.jpg
5th(スペースグレイ)と6th(レッド)
IMG_9891.jpg
外見の違いは左↓のストラップのとこだけ
IMG_9893.jpg
さっそく バトルガール ハイスクール を プレイしました
IMG_9895.jpg
泥スマホ(Ascend P7)と比べ物にならんぐらいヌルサクで驚いた
重くなることはなかった、快適そのもの

5thと比べてみて
性能はめちゃ上がったけどやはりバッテリーの減りはかなり早い
本体スピーカーの音が全然違った、5thはスカスカの音でしたが
6thは最近のスマホ並の音がした、けど、イコライザ等で無理やり作ってる音っぽい
外見はほぼ一緒なので面白味が無いのが残念です

それとベゼルが白というのが慣れない
4thと5thはすべて黒だったからかな
クロの方がカッコいいと思うのだがな


レビュー | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示