昔撮った珍走の動画

やはり、俺は車が好きなんだろう、最近の暇つぶしと言えばyoutubeでベスモの動画を見てる事が多い
もっともっといろんな車を運転したい衝動に駆られるが、今は行動には移せる気がしない
整備士などを目指せば、人生は変わってたかもしれないな
工業系の高校に入ってたからそういう道にも行けただろうにな
あの頃は何も考えていなかったわ、ただ就職しなければならないと考えてただけだ

将来の夢は?と聞かれたらこれしかない

・オーディオのメーカーに勤めて、スピーカーを設計したい。
・いろんな車に乗れるような仕事がしたい。

夢は頭の中には有ったはずなのだけれど
その夢を目指そうとは思わなかったなあ
あまりにも自分のスペックが低すぎて
頑張ることすら放棄してたからなあ
だから高校卒業後は無難な底辺職に就職したわけだ

メーカーに就職は無理でもスピーカーを扱う仕事なら目指せたかもしれない
学が無くても車の整備士とかやってたら楽しかったかもしれない

また車に乗りたい気分になる、けどもうやる気もなにも湧いてこない
もうこの人生でマイカーを持つことは無さそうだ

 
これも昔撮った動画だ
会社に行く道で起きた居眠り事故
だいぶ前から挙動がおかしかったから、かなり車間を空けてた
基本俺はかなりの安全運転だからな
事故は起こしたことない
まあ危険な走行もたまにするけど。




スポンサーサイト
独り言 | トラックバック(0)

スポンサードリンク