Mステで水樹奈々見た

2015/07/24 Fri 22:24

150724200110.jpg
地味に初登場
昔は大好きだったし、ライブにも行った
だけど最近は全く聞くことがなくなった

ぶっちゃけ俺はMステで歌ってたような曲はあまり好きじゃない
昔の曲になるが
水樹奈々で好きな曲べスト5↓

1位 「大好きな君へ」
2位 「Promise on Christmas」
3位 「RUSH & DASH!」
4位 「ジュリエット」
5位 「POWER GATE」
これが俺のベスト5かなあ

他にも好きな曲はあるよ↓
Bring it on!
ミラクル☆フライト
You have a dream
innocent starter
JUMP!
SUPER GENERATION
二人のMemory
アオイイロ
Level Hi!
COSMIC LOVE
Astrogation
Song Communication

ここらへんの曲もたくさん聴いていた
水樹奈々の曲を始めた聴いたのはアニメ「ロザリオとバンパイア」のOPだった
そこからハマりまくってCDとかも買うようになって最終的にライブまで行った
そのライブの頃がピークで徐々に興味が薄れていった


スポンサーサイト
日記 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示