手に入るだろうと

2015/08/06 Thu 02:46

プレゼント(仮)が無料で手に入るかも知れないと思ってたのに
俺のところにはこず他の人のもとへいってもうた
俺が一番だったのになあ
もうちょい考えてレスすればよかったかなあ
まあどうでもいいような物なんだけど
暇つぶしにはいいかなと思ってけっこうワクワクしてたのになあ
それが自分のところじゃなく二番目のもとへと渡ったのがなんともやるせない気持ちになる
一気にどん底へ突き落されたような感じだ、どうでもいいような物なのにね

悲しく~て~悲しくて~
とて~もや~りきれない

ああ、好きなんですこの歌
スポンサーサイト
独り言 | トラックバック(0)

スポンサードリンク