漫画は一切読んだことはなかったが小学生の時に買ったGBAのゲームにはまって
キャラクターとかは大体知っていたそれと新しい版のアニメもすこしだけ見ていた(途中で切った)
それでどんな結末なのかなーと気になったので読んでみました
結論から言うと、普通。
すごく面白いわけでもないし、つまらなくもない作品だった
中学生ぐらいの時に読んでたらまた感想が変わってたのかもしれないけどな
ストーリーは今の俺にはところどころキツイ言葉もあって、共感できないシーンが結構あった
しかし、女キャラはかわいくて魅力があって好き、リザが一番かわいかった
それと頭が付いてきてないのかしらんが、「こいつ誰だっけ?」ってよくなった
キャラにどうも思い入れが湧かない、主要人物以外全く覚えられなかった
キメラとかのキャラとか全部同じに見えて、誰が誰かわけわからん
似たようなキャラデザもたくさん出てきて、キャラのかき分けへたくそだなーと思った
なんでこんに売れたんだろうか、疑問
Alchemist01JP.jpg
 
けど銀の匙は大好き


スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示