トリコ面白いな!!

2015/08/17 Mon 23:19

ghj.jpg
35巻まで読んでみたが、スッと読めてしまった
ストーリーがインフレ王道バトルって感じだが、全然退屈しない、すごく面白い
ギャグもさすがしまぶーだ、ほとんどの漫画が、「作者しか笑ってない」ようなギャグが多い中
この人のギャグはマジで笑える、バトル漫画でのほんの一コマのギャグでここまでのセンスを見せられる
やはりこの人は天才なんだろうなと思う、努力で書けるような漫画ではないと思う

俺は島袋光年の絵も好きなんです、見やすいし、感情の表現がすごく上手いし
特に怒りを表す時の鼻の書き方がいい感じです、「世紀末リーダー伝たけし!」の頃からずっと好きですね
バトル模写も上手いし分かりやすいしカッコいい

ちなみに一番好きな絵は「世紀末リーダー伝たけし!」の
たけしの父親であるヒロシのこの絵
IMG_9899.jpg
断トツで一番でスゲエ好き、見た瞬間思わず「スゲエ」と思った絵
バーバリアン編は全体的にスゲー絵が好きですね、話ももちろん好きです
たけしクッソ面白かったなあ~

cf3a3eb6.png
逮捕されるという体を張ったギャグまでやってのける
漫画界のレジェンド島袋光年
アニメ-漫画 | トラックバック(0)

スポンサードリンク