今日やっと浴衣ガチャが実装された
たぶんお盆、前に実装する予定だったんだろうなーと思うね
さっそく11連やってみることに・・・・
しかし前回の水着イベの時はあんこで22連やったが旬が過ぎた星4が一枚だけという
残念な結果で終ったので、今回も爆死かなーと思っていたが・・・
IMG_0033.png
チケットは外れたが・・・
11連で念願の星4、2枚取りを達成
とりあえず11連だけにしておきました
IMG_0034.png
むみぃ~と
IMG_0035.png
れんれん先輩
ステもスキルもそこまで強くはなかったがスキル演出がすごくカワイイです
IMG_0037.png
さっそく盆踊りをやってもらいました
IMG_0036.png
格差社会・・・・

まあ欲を言えば、槍の強キャラが欲しかったなあと思います
槍の星4はパティミキしかいないのです
パティミキでも十分強いけど、やはり時代遅れ、ステも最近のに比べたら弱い・・・
今回はるかの槍を狙ってみようと思ってたのですが、ステもそこまで強くなくスキルも弱いらしい
だから次のアイドルガチャに期待かな・・・
そこまで石を貯めようと思う。
ゲーム | トラックバック(0)

スポンサードリンク