この事件気になるわー
めっちゃ近所やカラなー
子供が死んでるし、プロの犯行じゃなさそうやカラ迷宮入りは無さそうやけど
実際犯人誰やろなあ・・・行方不明中の男の子の同級生とか・・・?
モテそうな顔してるし、なんやいろいろありそうやん

ネットでは行方不明中の男の子の母親が犯人という説がでてる
もしそうやったらおもろいやん。・・・・・・けどそこまでする理由が無いよなあ・・・
てか、赤の他人のサイコパス野郎が深夜に歩いてた二人を拉致って
殺しただけかもしれんな・・・・
どれが正解やねんやろ

そんでグーグルマップで現場見てたんよ
まあ事件に関して何も面白いもんはなかったんやけど

ついでに前の職場を覗いてみたら・・・
2015y08m21d_052900205fff.jpg
ワイのアルテッツァやん・・・
もう売ったけど・・・
ちょうど元上司の車も写っとる・・・
あーヤダヤダ、ヤダキッズ
日記 | トラックバック(0)

スポンサードリンク