免許の更新

2015/08/24 Mon 20:30

前から更新するなら9月に入ってからだと決めていた
車を売ってからというものここ最近一カ月以上外に出ていない
もちろん出る用事もないのである

しかし免許の更新の期限が迫っている
あまり外に出れる気がしない
そもそも免許を更新する必要性もあまり見いだせない

けどとりあえず更新しといた方が良さそうなので
これまた前から決めていたデパスを飲み始めることにする

車を売る前は毎日飲んでいたデパスだが
売ってからは寝れない時以外は飲まなくなった
今では二週間に1mg飲むか飲まないかぐらいだ

とりあえず今日から、寝る前と起きてから1mgずつデパスを飲むことにする
これで9月に免許の更新に行けるようになれば良いのだがな・・・


日記 | トラックバック(0)

スポンサードリンク