Kenwood LS-BR2001
IMG_9906.jpg
スペック
10cm紙コーンウーファー
1.9cmシルクドーム型ツィーター
約2.4kg/1本

このスピーカーはケンウッドのマイクロステレオ付属のスピーカーです
2015y08m25d_135850397.jpg

2015y08m25d_140036413.jpg

ただのミニコンポのおもちゃみたいなスピーカーではありません
見た目もクールでカッコいいです、それでかなり小さいです


頼りなさそうな小さなスピーカーですが驚くことに出てくる音は極上です
無駄な音が一切出ていないと思わせる素晴らしい高音域
何かに秀でているようには聞こえないのだが、感想としてはただただ良い音
それにすごくマッチする力強い濃密な中音域、ここが一番素晴らしいです
それでいて一つ一つの音がすごくキレイに聴こえます
低音域の量感は物足りないが、スパッとキレのよいタイトな音です


これはKENWOODの音らしくない
全体的な音は低音域の量感が少ないため、スッキリ、カラッととしているのですが
中音域のパワーある音が絶妙なバランスを生み出しているスピーカだと思いました
5万ぐらいまでのスピーカーとなら十分勝負できそうです







動画を撮ってみました
録音はRR-XS410です




オーディオ | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示