アニメでは1クール、2クール欠かさず見たけど
3クールがなかなかやってくれないんだよなあーもう半分あきらめてるんだけどさ
けどなこの前重大発表があるとか聞いてついに3期か!!とドキドキしてたら・・・・
実写映画・・・・んな無駄なもん作るんなら3期作れよ~と言いたい
そんなこんなで漫画版を読んでみることに
ああ、もうクッソおもろい。

この面白さ反則やろ・・・
漫画版の絵もすんげーうまくて、見惚れてしまう
作者は凄まじいセンスの持ち主だ・・・
俺の中の名作漫画トップ5に余裕でランクインし続けるだろうな

しかもキャラクターがクッソカワイイ
ぼいんちゃんもカワイイけど、やっぱ断トツで千早が可愛い
特に小学生時代の千早のかわいさははんぱねえ
もう、ホンマヤバいわ・・・、マジで小学生最高すぎる
111111.jpg
ああ・・・なんかエロい
222222.jpg
もう、このシーン、ヤバかったです・・・
かわいすぎてほんとかわいすぎて・・・
原田先生になりたい・・・・
33333.jpg
良いシーンなんですよ・・・
ほんと素晴らしい、ちはやふるには名言もたくさんあるんです
原田先生は安西先生より名言生み出しマンだから。
44444.jpg
ああ、もう。好き。
ec0a223d-s.jpg

ちなみに今は20巻まで読んでる、
この先、太一と千早に進展はあるのか
それとも新が先に行動に出ちゃうのか・・・出られたら太一完全に終わるね・・・
最終回は千早がクイーンと戦うところで終わりかな?
それとも結果まで描いてクイーンになるところまで書くかな?・・・・
まあなんやかんやで最終的には後日談として千早がかるた部の顧問になってる模写があるだろうな

ほんと結末が楽しみだなあ

アニメ-漫画

スポンサードリンク