ddd.jpg
発売から15年近く経っているため、エンクロージャーの周りのシートが縮んで下地が見えてしまっている
これでは不細工なので綺麗にすることにしました(隣のスピーカーはメンメヌです)
xxsdfcdrgfd.jpg
これが純正そのままです
とりあえずできるだけお金を使いたくなかったので
100均で使えそうな物を探しました
そこですごくイイものがありました
IMG_9917 [2000]
ツキ板 !!と言いたいところですが・・・
ただの木目調のシールです、これを二つ買いました、計200円
IMG_9910 [2000]
とりま、灰色のシートを剥がしてさっきの木目シートを貼るだけです、超簡単
IMG_9906.jpg
自分で言うのもなんだが、すごく上手くできたと思う
近くで見ても継ぎ目があまり目立たないしね
IMG_9915 [2000]
こんな状態


今回もスピーカーの音を録音してみました
今回はレコードプレーヤーの音を録音しました
AT-PL300という激安プレーヤーの音です

オーディオ

スポンサードリンク