免許の更新行ってきた

2015/09/03 Thu 04:14

薬のおかげでテンション高い、思わず自撮りまでしまった
14412177270001.jpg
(グラサンじゃねえよw黒く塗っただけだからww)
一か月半ぶりの外は特になんともありませんでした
不安もなく免許の更新できました
初回講習だったから長かったー
この前車売ったけどやっぱ車運転してえな・・・
子供のころから車超好きだったからなあ

話は変わるけど
俺の幼稚園の頃の将来の夢「トラックの運転手」だった
大型の免許取ってみてまた人生を頑張ってみようかなあ・・・なんて・・・
(まあ今は薬飲んでるからこんな意欲が湧いてくるんだろうけど)

けど大型取るには後一年またなアカンからなあ
まあその時になるまでわからんなあ

Huawei Ascend P7で撮りました
ズームしないであればコンデジなんてマジでいらんな
IMG_20150902_114712.jpg

IMG_20150902_114938.jpg

IMG_20150902_171420.jpg

IMG_20150902_171428.jpg
僕はいつもこの駅から歩きで行ってます~

次回更新はは三年後ですね
それまでいきていればいいですね。
日記

スポンサードリンク