cf8a13db.jpg
なっつんみたいな女子、小学校におったわ、ブスやったけど
a4b4cf7a.jpg
なっつんだけリール付の本格的な釣竿
おもわずキャスト時に見とれてしまった
ワーム投げる作画に違和感無かった・・・
釣りアニメかよ。
314ac884.jpg
まあここは流石にギャグアニメだわ
そいや釣りとかもう何年もしてねえな・・・小学校卒業してからはほっとんど行かなくなったからなあ
いままで、川や海やら、300回は行ってるかなあ?
ベイトリール使ってた時はようバックラッシュさせとったわ
あれ直すんクソだるかった
スピニングなら完璧だったんだがなあ
de32ffe0.jpg
なっつんほんまかわいいな
88be899e.jpg
まあ、珍しいなっつん見れてラッキーだけど
神原作と比べたらあれだね・・・

けどやっぱいつものなっつんの方が100倍いいな

アニメ-漫画

スポンサードリンク