大谷翔平と小学校卒業時は

2015/09/06 Sun 22:08

5b347e62.jpg

身長同じやったのに
今は24センチも差あるのはなんでやねん!
てか中学入ってから身長ほとんど伸びひんかったやんけ!

07eeb4a9.jpg
子供の頃の俺と同じやんけ!
小学生3年ぐらいまでそれぐらい食ってた記憶がある
多い時は一回の食事で茶碗5杯とか食ってたわ
まあ食いまくってたけど、そこまで運動してなかったから
それまで普通体系やったけど高学年あたりからかなり太りだして
親に一回の食事で茶碗2杯までに制限されたわww
そこで小6ぐらいには小太り程度まで痩せた

中学生になって大体一回の食事がご飯1~2杯になってた
それと小学生の時と大きく違うのは一人部屋を手に入れて、寝る時間が遅くなった
小学生ぐらいまでは遅くても夜の9~10時には寝てたが、中学あたりは11時超えるようになった
そっから身長がほぼ伸びなくなったね
俺も食い続けて運動して早く寝てたらこれぐらい身長あったんかねえ?
まあさすがに190は大きすぎるけど・・・親(176cm)の身長ぐらいは抜きたかった

しかし俺体重変わりすぎやわ
中1 70kg
中3 60kg
高校生 70kg
現在 54kg

大体こんな感じやったと思う
身長はほとんど変わってへんで
中学で部活やって痩せて
高校で部活入らなかったから太りだし
正社員4年目で精神やられて激ヤセ


独り言

スポンサードリンク