普段はデパスを飲んでいないが
免許を更新するために少し前から薬を飲み始めた
もちろん当日もデパスを飲んで免許の更新をしに行った
免許更新には電車に乗らないといけないんだが
乗ったという記憶が
ほんとに、完全に一切ない
切符を買った記憶もねえし電車を待ったという記憶もない
乗り込んだという記憶もないし降りたという記憶もない
自分の家からの移動ルートは、徒歩→JR→京阪→徒歩→試験場というかんじなんだが
「他社線に移動した」という記憶と「歩いた」という記憶がほんの少しはあるが
帰りの記憶はほぼない



更新中の記憶は断片的だがちゃんと存在している
更新後の帰り、これは覚えているんだが試験場近くのリサイクルショップに行った
その中の記憶は少しある、あくまで断片的だが
そこで計二万程度の買い物をした、無駄なお金を使ってしまって現在は後悔してる

しかし移動中の記憶はマジでほぼないなあ・・・電車に乗った記憶は1ミリも残ってねえ
記憶のカケラすらねえのはヤベエと思う

酒を飲み過ぎて、酔いつぶれた時でさえ断片的な記憶は残っていたのにな
今回はそれの比じゃねえ、移動中はごっそりない

IMG_9753 [2000]
独り言

スポンサードリンク