main_r_1434560066.png
てかさぶっちゃけ346プロのアイドルってあまり好きじゃねえんだよ・・・その中でましなのがしまむ~なわけ
アニメしか見てないしほとんどキャラの名前しらんしさ
ストーリーとかフルボイスですごいんだけど・・・
そのストーリーを見るのが苦痛なんだよね
ツマンネーのよ、キャラにあまり興味がねえから
IMG_0078.png
幸子はアニメ始まる前から知ってたキャラです
腹パンの同人誌で知りました
その薄い本の内容が良かったのでそこそこ好きになったキャラです
けどアニメにあまり出ないし、ほとんどこの子事知らないですけど
IMG_0081.png
部屋の様子、ほとんどなんもいじってません

最初の曲のMasterはすぐクリアできました、スクフェスで慣れてるからかな?
けど3D表示でやってるとノーツが映像とかぶってすげー見づらい
音ゲーする時は2Dでやる方が何倍も楽
とりあえずまったりとマイペースでやっていきます

IMG_0082.png
スクフェスはもう完全に飽きてやってない
EXとか超難関とかでも楽にクリアはできるけどフルコンボができる気がしない
もうこれ以上は無理なんだろうな~と思ってます
そういうのも飽きた原因ですね

今日偶然起動したらことりちゃんの誕生日だった
スポンサーサイト
ゲーム

スポンサードリンク