686171.png
進撃の巨人を最初に見たのは漫画雑誌だった
俺は昔漫画雑誌を購読していた「ジャンプSQ」「ヤングエース」「別冊少年マガジン」の三誌
その中の別冊少年マガジンで連載していたのが進撃の巨人だった
この雑誌は創刊号から進撃の巨人を連載している、一話を見た感じでは絵がヘタだとしか思わなかった
その後もあまり好きな作品だったわけではなく、まさかこの作品がここまで大ヒットする作品になる
とは思いもしなかった・・・

その後漫画雑誌を買うのをすべて一気にやめた
雑誌で見た進撃の巨人は俺の中ではパッとしない印象で終わったわけだ

その後アニメ化されて、そこでまた1から見たんだが
それがクソ面白かったわけ、映像が加わったことにより一気に化けたと思いました

アニメが終わってから続きが気になったので、漫画を読みました
パッとしない印象は完全に吹き飛んでいました

けど正直なところやっぱアニメで見たいです
まあ何が言いたいかというと
アニメ2期早くお願いします

スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク