しまむ~の笑顔が曇る

2015/09/12 Sat 22:33

eab5a199.jpg
卯月・・・
dca51ca6.jpg
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!
35a50c56.jpg
春香枠ですか、そうですか。
 島村さん17歳なんだってね
ニュージェネでは最年長おねーさんだもんね
いろいろ溜まってたのかな・・・
しまむーから笑顔を取ったらヤバいな


アニメ-漫画

スポンサードリンク