IMG_0085.png
前回のセクシーアニマルはほとんど回さなかったので一枚もゲットできてません
ちなみにあんこが欲しかったのだが限定ガチャじゃないので急いで当てる必要はありません

今回はさすがに石が貯まりまくってるので
さっそく11連回してみることに
これで星4で無かったら10月にあるアイドルガチャまでは回さないと決めました
IMG_0086.png
結果は星4、2枚の大当たり!!
しかも今回追加されたヴァルキリーもゲット。
IMG_0087.png
あんこも好きだがひなたもカワイイですね
IMG_0095.png
ステータスもそこそこ強い
ハンマーの母艦を浴衣くるみからこれに乗り換えました
IMG_0094.png
いいですね。
IMG_0096dsdsdsd.png
ひなたおじさんになろうかな
IMG_0098.png
スキルは最強レベルではないけどまあ普通に使える
IMG_0100.png
単発で高威力、湧き潰しもできました

バトガはスマホゲーの中ではトップクラスの面白さだわ
難易度はかなり高いからゲームしてるって思えるしね
ポチポチしかしないゲームは全く面白いと思えんわ
ゲーム | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示