iOS9 アップデートしてみた

2015/09/17 Thu 04:14

さっそくサブ機の iPod touch5にiOS9をダウンロードしインストールしました
さすがにメインのtouch6はこのままです、ゲームとか不具合出たら嫌ですしね
IMG_0135.png
30分ほどで終了しました
IMG_0137.png
壁紙が追加されてました
IMG_0138.png
タスク管理の画面が変わってた

動作はあまり違いが分からない・・・
けどどちらかというとアプリの動作が軽くなったような気がする
アプリ以外のホーム画面とかの動作は少し重くなったような気もするような・・・
まあ大きな違いはないですね


ゲームもやってみました
IMG_0140.png
バトルガールハイスクールです
バトルなどちゃんとできました
競技は落ちてしまいましたが、IOS8でも強制終了してたので
9にしたのが原因かはわかりません
けどなんとなくアプリが落ちやすくなったような気がします

IMG_0145.png
お次はデレステをプレイ
やはりこのアプリも落ちやすくなったような気がしますが
ライブも3Dでちゃんとプレイできました

その他のアプリも使ってみましたが
大きな不具合は無さそうですね




日記

スポンサードリンク