今回は機種ごとの画質の違いをみてみました
IOS端末のiPod touch、5世代と6世代
Android端末Ascend P7
で比べてみました

デレステは端末のスペックで内部解像度を決めているようなので
画質が機種ごとにかなり違いました
設定など見てみましたが解像度の変更はできなさそうです

それではさっそく始めます
Screenshot_2015-09-17-04-23-53.jpeg
Ascend P7
hrhesxhyu (6)
touch6
hrhesxhyu (2)
touch5
最初はタイトル画面です
touch5だけかなりボケボケですね
他の二機種は問題ないですね

Screenshot_2015-09-17-04-24-45.jpeg
Ascend P7
hrhesxhyu (5)
touch6
hrhesxhyu (1)
touch5
お次はダウンロード画面
さっきと同じでtouch5だけボケボケです

Screenshot_2015-09-17-04-32-44.jpeg
Ascend P7
hrhesxhyu (7)
touch6
hrhesxhyu (3)
touch5
次です
デレステをtouch5でやるのは辛そうです

Screenshot_2015-09-17-04-36-12.jpeg
Ascend P7
hrhesxhyu (8)
touch6
hrhesxhyu (4)
touch5
次は3Dライブ画面です(しまむ~の顔は気にしないでください)
今回はAscend P7の解像度がかなり低くなってます
珍しくtouchはあまり差がありません

と・・・・まあ機種ごとにかなり違いますね
まあだけどこれは音ゲーなので
選ぶならIOS端末一択だと思います
アニメ-漫画

スポンサードリンク