作画が1期一話並に凄かった
30分ほぼ作画の崩れなし、完全に別アニメ見てるみたいだった
来週落す覚悟でやったからかな・・・ここまで気合入った作画は久しぶりだわ
1442589718024788.jpg
しまむ~可愛すぎた回だった
1442589713243525.jpg
しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~
しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~
しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~
しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~
しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~しまむ~
48328fe3-s.jpg
しかしアニマスって作画の質がコロコロ変わるよなあ
デレマスもアイマスも・・・・
アニメ-漫画

スポンサードリンク